人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔く柔く

たぶん矢沢あいといくえみ綾であたしのすべては語れると思います。
強いて言えばプラス椎名林檎かな?
中学生の頃から延々と影響され続けてきたからなぁ・・・
今でも歌詞やらモノローグやらがふと頭に浮かんできて、あたしにあらぬ行動を取らせるのです。

今はしげの宅に無理矢理潜入して更新中w
ごめんね、疲れてるのに上がりこんで、ラーメンまで作ってもらっちゃって・・・
チョンマルサランへヨ!!

今日はアウサな日♪
でも明日が東邦戦だというのに、選手は10人・・・
明日こそ白星が欲しいな♪
みんながんばって!!
あたしもできることはするからさ!!

練習の後は先輩方とランチ@ペピタ☆
漫画を読むのが遅いらしい秋山さん、「俺は小さい頃小説ばっかり読んでたんだよ」
ソチローさん「じゃあ好きな小説教えてよ!!」
秋山さん「・・・スイミー??」
え、秋山さん、スイミーですか!!??
みたいな、独特な時間の流れの中で、ソチローさん宅の31アイスクリームのストックの話になり、
31行きたいねぇみたいな流れになり、選手4人(いかちめ)プラスかおりさんとあたし、という
不思議なメンバーでピンクの看板の31へ。
めっちゃ久々な31.
あたし好みの新メニューが増えてて、もうそれはそれは幸せなひと時でしたv

大野さんとウキウキ帰宅したあと、お月見帰りのしげのさまとカラオケへ☆
ぶっちゃけ今週3回目のカラオケ・・・
水曜日にエナ、あみ、しず、まさる、かやまくん(初対面)と行って、
木曜日にあんりと行って、
金曜はバイトで
そして今日、みたいな。
でも行く相手によって歌いたくなる曲って変わってくるなぁって思って面白かった♪
エナとは迫力系、あみとは恋の歌、あんりとはウケ+気持ちいい曲。
そしてしげのとは、オハコ+新しい分野の開拓w
いやぁー今日も楽しかった!!
2時間のつもりが4時間もいちゃって、SDなのに追い出された!!
そしたら途中でいろいろあって遠藤さんにお金を貸したせいで財布にお金がなく、
湘南台周辺中土曜日10時すぎてもお金が下ろせるATMを探して走り回る羽目に。
でもね、今着信履歴が遠藤さんの名前で埋まっててちょっと自慢げな気分だから、
遠藤さんには恨みはないです☆w

そしてあいかわらずSDでプリ撮っちゃううちら↓
潔く柔く_d0061759_083225.jpg


しげのがウシ帽子くれたの♪
100円とかすごい・・・
つくづく掘り出し物を見つける女だ=3

そして今、しげの邸。
ごめんね、なんだかんだ言って1時間も居座っちゃって・・・
早いとこネット引きます;
by marmariko | 2005-10-09 00:11


目指せ、イイおんな!


by marmariko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
大学1年生の日常
大学2年生の日常
大学3年生の日常
大学4年生の日常
本の話
恋愛の話
社会人1~3年目
社会人4~6年目
インド単身赴任
未分類

me!

2005年5月スタート

ふらふらとした学生時代
甘っちょろい新入社員を経て
そろそろ30歳になる
勤労女子です



以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ブログジャンル

OL
海外生活